• 宗瑞 允暉(むなみず みつてる)

使命探しは、もう止めて“今”をもっと楽しもう!

いつもご訪問頂き感謝します。

ミラクル・ハピネスの宗瑞允暉(むなみず みつてる)です。

人生の「使命」って何だろう?

人生の「役割」は何だろう?

この世に生まれて来た意味は何だろう?

どう生きれば幸せになれるんだろう?

と、誰もが一度は考えたことがあると思います。

しかし、どうですか?

考えているだけじゃ堂々巡りで答えは見つからなかったと思います。

興味や関心のあること、やってみたいと思ったことを躊躇せずにどんどんやって行くと次第に「幸せ🍀=生き甲斐」に繋がり徐々に使命がハッキリ見えてくるんだと思います。

今という時を大切に心も体も満たして生きていくことができれば、やって来たことを振り返った時に、結果的にこれが使命だったのかと思えるかもしれませんね!?

自分自身の心と体を満たすために、先ずやろうとすることが、自分の心や体が喜ぶことかどうかを基準に行動して行けば、ハッピーになれる日も近いんじゃないかな、と思います。

体調不良で困っている方は、本心と違う事をやって身体をイジメている事に気付いているでしょうか?

そして、物事が思うように行かない人も、自分自身のワンパターンの思考癖(固定観念)に気付いていないことが多いのです。

今あなたが物事が思うようにならない、体調不良や病気になっているとしたら、心と体が喜ぶことをやらずに、楽しんでないからです。

ピンと来ないかも知れませんが、幸せかどうかは、先ず体に聴くことです。

病気や体調不良など体からのメッセージや警告に耳を傾けるという意味です。

なぜなら、本心から望んでいないことをすると体が不調や病気という形で教えてくれるからです。

体調不良や病気は、あなたが気づいていなくても体がストレス「限界」を感じて、もういい加減、何とかしてよ、というメッセージなのです。

しかし、そのありがたいメッセージを無視していると更に酷い体調不良や重篤病気になって行きます。

病気になる人のほとんどが、こうしなければ、こうあらねばと本心と違う生き方を選択したり、やりたくないことをして体に無理強いしていることが原因です。

あなたが、自分の行動習慣や考え癖に気づいて修正し感謝できれば、体は次第に元気になって来ます。

しかし、問題は気づくことも修正することも難しいから、いつの間にか体調不良や病気になってしまうこと。

では、どうやってそれに気づき修正すれば良いのでしょうか?

また、やりたくても心のブレーキが掛かり、どうしてもできないで困っている方も、UE体験会に参加すれば、こんな簡単にできるようになるんだと実感してもらえます🍀

UE体験会&セッションの申し込み←UEって何なの?不快感情の解消や嫌いな人との人間関係を解決したくなったら!変な思い込みやお金のブロックを解除したかったら! https://ssl.form-mailer.jp/fms/9b6d3f28410498


UE(プラクティショナー)講座の申し込み←セルフセッションで本来の自分になり夢や使命の実現を加速し幸せな人生を送りたくなったら! https://ssl.form-mailer.jp/fms/fbdce2be370765

2回の閲覧

最新記事

すべて表示

遠隔セッション後の感想

にとうみちよさん 女性 会社事務 富士市 遠隔でセッションしていただきました。 少し先ですが転勤が決まって 新しい職場へ不安より ワクワクした楽しみ感が勝っておりました・・・が決まってから時間が経ち、また 転勤まで半年あるということなのか 今になって 時折、根拠のない不安に襲われる事がしばしば。 そこをヒーリングしていただきました。 ほんの数分でしょうか 目を閉じてセッションを受けていたら明る

ミラクル・ハピネス 浜松校

​ご質問・相談無料
電話:090-3485-6819
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください
  • ミラクル・ハピネス
  • Instagramの社会のアイコン
  • Google+のソーシャルアイコン
  • ameblo

© 2018.10.29  by ミラクル・ハピネス  浜松校  copyright