• 宗瑞 允暉(むなみず みつてる)

遠隔セッション後の感想

にとうみちよさん 女性 会社事務 富士市 

遠隔でセッションしていただきました。

少し先ですが転勤が決まって 新しい職場へ不安より ワクワクした楽しみ感が勝っておりました・・・が決まってから時間が経ち、また 転勤まで半年あるということなのか 今になって 時折、根拠のない不安に襲われる事がしばしば。 そこをヒーリングしていただきました。

ほんの数分でしょうか 目を閉じてセッションを受けていたら明るい光が見えて「どうにかなるかな」と思えてきました。

また肩凝りがあり こちらもヒーリングしていただきました。 肩周りと肩甲骨辺りが 硬いのです。そこを意識してくださいと言われ 意識していると 数分後、どうですかと 声がかかり 肩をグルグル回してみると 多少は軽くなったような感じはありました。そこで 背面合掌にチャレンジ。 背中で両手を合わせて合掌する あのポーズです。

やる前は、あと少しで できる感はあったのですが 手の平を合わせる事が出来ませんでした。それが 手の平をピッタリと合わせる事ができたのです。 コチコチだった筋肉が 柔らかくなったのかと思います。

コレは驚きでしたね。

お悩みのある方は、試してみてはいかがですか?

桜林さん 女性 甲府市 

セラピストとして独立を目指しています。

今回、宗瑞さんにお金の悩みの解決と怒りの感情を手放すセッションを遠隔でして頂きました。

確かな口調で、安心して受けることができました。

昨日までの私は、今振り返ると自分に対して自信なさ気で世界がぼやけて見えていましたが、今朝は自分にパワーを感じ、世界が明るく見えるようになりました。

お金の悩みについては、これからの収入については自分次第だけなのだと分かり、「よっし、セッション練習頑張って自信をつけよう!」とやる気が出てきました。そして、お金に対して豊かなイメージが持てるようになりました。

また、ある人への怒りの感情についてもして頂きましたが、怒りがあった身体のみぞおちの部分が、ぽっかり何もなくなって、今朝は息を吸い込んだ時にそこにも空気が入るようになりました。そして、その人を思い出しても私に対して何も刺激を与えるものがなく、感情が揺さぶられることがありませんでした。

昨日迄は顔が浮かぶだけでも、怒りしか感じなったのに、今その人の顔を思い浮かべて見ると不思議な事に笑顔になっています。あの怒りの感情は何かの観念とリンクしていたんだなと分かりました。

これ程私自身の変化を感じられたセッションははじめてです。(そして、元の状態に戻らない。)

セラピストを目指している私ですが、セッション後の変化は、セッションにかける時間とは全く関係がないのだと勉強になりました。

この度は、とても素晴らしいセッションをして頂き本当に感謝しています。

ありがとうございました。

0回の閲覧

ミラクル・ハピネス 浜松校

​ご質問・相談無料
電話:090-3485-6819
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください
  • ミラクル・ハピネス
  • Instagramの社会のアイコン
  • Google+のソーシャルアイコン
  • ameblo

© 2018.10.29  by ミラクル・ハピネス  浜松校  copyright