• 宗瑞 允暉(むなみず みつてる)

引き寄せの法則で願望実現!

更新日:2018年11月14日


いつもご訪問ありがとうございます。


とても感謝しています。 あなたは、引き寄せの法則をご存知ですか? 殆どの方がご存知だと思いますが、もう実際に使って活用しまくっているという方は、今回は軽くスルーしてください!

今日は、


「え、それ何?」


「やってみたけど上手く行かなかった!」


というように


初めての方や上手く行かなかった方に読んで頂きたいと思います。



例えば、欲しいと思うものを買うお金がなかった時、友人や家族に話をしていたら、



・誕生日のプレゼントとして届けられた!


・買ったことすら忘れていた宝くじが大当たりした!


・貯金のつもりで買った株が突然急騰して、5~8倍になった!



等など、


引き寄せの法則は、理屈ではちょぅと考えられない方法で実現してくれる現象です。



私は、実際、何度も体験して来ました!(^^)!


例えば、


車を買う時は、欲しい車が決まれば、契約が上がりだし、自動的にお金が集まってくる感じです。


あるいは、ただの貯金代わりに配当を楽しみに買った株が突然急騰してとか、お金が勝手に化けて思いもよらない方法で実現します。



引き寄せや夢の実現が起きるためのポイントは一体何でしょうか?



先ず第一は、手段方法を細かく考えない事です。これすごく大事です! 理屈が入り込むとなかなか実現し難くなってしまいます。


月5万円ずつ貯めて2年で120万。


計画通りに貯金できて多少の利息が上乗せされて予測できる金額が2年後入って来るだけです。


それはそれで立派な事ですが、頑張って目標金額が達成できただけです。


手段や方法にこだわると当たり前のことが実現するだけです。



思いもよらない結果を求めるなら、天の采配を待つ感じのスタンスが一番ですね!(^^)!





1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

使命探しは、もう止めて“今”をもっと楽しもう!

いつもご訪問頂き感謝します。 ミラクル・ハピネスの宗瑞允暉(むなみず みつてる)です。 人生の「使命」って何だろう? 人生の「役割」は何だろう? この世に生まれて来た意味は何だろう? どう生きれば幸せになれるんだろう? と、誰もが一度は考えたことがあると思います。 しかし、どうですか? 考えているだけじゃ堂々巡りで答えは見つからなかったと思います。 興味や関心のあること、やってみたいと思ったことを

遠隔セッション後の感想

にとうみちよさん 女性 会社事務 富士市 遠隔でセッションしていただきました。 少し先ですが転勤が決まって 新しい職場へ不安より ワクワクした楽しみ感が勝っておりました・・・が決まってから時間が経ち、また 転勤まで半年あるということなのか 今になって 時折、根拠のない不安に襲われる事がしばしば。 そこをヒーリングしていただきました。 ほんの数分でしょうか 目を閉じてセッションを受けていたら明る